山梨風俗アイドル情報

現在の出勤55人 / これから出勤45人 / 在籍総数2022人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

現在出勤!出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

grdr0022329787_0615225074pc.jpg

16日も楽しいひとときをありがとうございましたimg


S様〜、お久しぶりの再会すごく嬉しかったです〜o(≧▽≦)o

今回もたくさんのHappyを降り注いでくださって感謝の気持ちでいっぱいですimg

美味しいご飯やお飲み物も、たくさんごちそうさまでした(>人<;)

仲良くしてくださった素敵女子さん達も本当にありがとうございましたm(__)m

忘年会?クリスマスパーティ気分で楽し過ぎてあっという間でしたが、長いお時間本当にありがとうございましたm(__)m

grdr0022329787_0615225074_03.png

シャンパンタワーの演出も素敵でしたimg

ノンアルでしたが、可愛くて美味しかったですimg

今年も大変お世話になり、本当にありがとうございましたm(__)m

どんどん寒くなるので、お身体ご自愛くださいね(__)

またお逢い出来る日を楽しみにしてますねimg
良いお年をお迎えくださいね•*¨*•.¸☆*・゚





ツーリング旅行中にお逢いしてくださったお兄さま、ありがとうございましたm(__)m

お久しぶりのお遊びの相手に選んでいただけて嬉しかったですimg

たくさん気持ち良い〜のお言葉も嬉しかったです•*¨*•.¸♬︎

スッキリの後は一緒にお酒いただきながらいろんなお話も楽しかったですimg

推しのチームが同じで嬉しかったし、盛り上がっちゃいましたねimg

imgごちそうさまでした(>人<;)

朝はお気を付けてお帰りくださいね(__)

またこちらに来られる機会がありましたらお待ちしておりますねp(*^-^*)q




忘年会帰りにお誘いしてくださったお兄さま、ありがとうございましたm(__)m

たくさんお酒飲まれてたみたいでしたが、たっぷり2回finishしていただけて、たくさんの気持ち良い〜のお言葉も嬉しかったですimg
お若いのに謙虚で礼儀正しくて穏やかで素敵ですね•*¨*•.¸¸♪✧

ゆっくり休んでくださいね(__)

またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q



+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:


17日も11時〜出勤の予定ですimg

少しだけ寝ちゃって変な時間に起きてしまったので、寝坊が心配ですがimg

もう少し寝てみます☆。.:*・゜

(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡

grdr0022329787_0614988650pc.jpg

今日も楽しいひとときをありがとうございましたimg


N様〜、2週間ぶりの再会すごく嬉しかったです〜o(≧▽≦)o♪

今回もVIPコースで気持ち良くなっていただけたみたいで嬉しいですimg

一緒にお酒飲んだりケーキ食べたり、いろんなお話したり、アロママッサージやエッチな事したりで、お時間があっという間に感じてしまいますねimg

いつもごちそうさまです(>人<;)

最近は月2ペースで逢いに来てくださって本当に感謝してますm(__)m

いつもありがとうございますimg

あの後、雨が降ってきましたが、濡れなかったかなimg

お休みゆっくり過ごしてくださいねimg

また年末にお逢い出来るのを楽しみにしてますね(≧∇≦*)




。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


今夜は寒すぎなくて乾燥も和らいでいて、ぐっすり眠れそうですねimg

16日も11時〜宜しくお願い致しますimg


事前ご予約してくださってるお兄さま、ありがとうございますm(__)m

お久しぶりの再会楽しみにしてますねimg



grdr0022329787_0614988650_10.gif




grdr0022329787_0614810370pc.jpg

朝は雨が降っていましたが、もう止んだのかな?

空が明るくなってきましたねimg

このまま明日の朝までほとんど気温も変わらなそうなので、過ごしやすいかもですねimg



昨日も楽しいひとときをありがとうございましたimg



日帰り出張中にお逢いしてくださったお兄さま、ありがとうございましたm(__)m

スーツがピシッと決まっていて良い香りがして、イマドキの言葉で言うとイケおじ様って感じで素敵でしたimg

お話も面白くて一緒にお酒もいただいてすごく楽しかったですimg

飲ませ上手で、どんどん注いでくださるので危うく酔っ払いそうになりましたよ(^^;

たくさんごちそうさまでした(>人<;)

嬉しいお言葉や、すごく敏感に感じてくださってたのも嬉しかったですimg

延長までしてくださって感謝ですm(__)m

アレは間に合いましたか?

また出張の機会がありましたら、楽しみにお待ちしておりますねp(*^-^*)q





忘年会終わりにお誘いしてくださったお兄さま、ありがとうございましたm(__)m

たくさん飲まれてましたね(*´艸`)

最近元気にならなくてって仰ってたので心配になりましたが、問題なくfinish出来て良かったですねimg

一緒にお酒もいただいて楽しかったですimg

ごちそうさまでした(>人<;)

嬉しいお言葉もたくさんありがとう〜です(__)

遅いお時間まで本当にありがとうございましたm(__)m

無事に起きれましたか?

また機会がありましたら楽しみにお待ちしておりますねp(*^-^*)q


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ

華の金曜日ですねimg

ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますね(๑ơ ₃ ơ)♥




grdr0022329787_0614592383pc.jpg

今日もポカポカ気持ち良い冬晴れですね〜img
今週は暖かくて過ごしやすい日が続いていますが、来週は一気に冬らしくなってしまいそうなので、体調気をつけなきゃですねimg



昨日も楽しいひとときをありがとうございましたimg

貴重なお休みの日にお誘いありがとうございましたm(__)m

移動中の景色が綺麗で、富士山がすぐ近くだったので、思わず車の中からパシャリしちゃいましたimg
grdr0022329787_0614592383_05.png

そんな移動中にハプニングがあって、だいぶお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでしたm(__)m

それなのに、遠くまでごめんねって逆に気遣ってくださって、優しすぎるお人柄に救われました(>_<)

お言葉遣いも丁寧で紳士様で素敵でしたimg

気持ち良い〜って言っていただけて嬉しかったですimg

お飲み物もごちそうさまでした(>人<;)

ロングコースで心地良いひとときを本当にありがとうございましたm(__)m

年末年始はお休みがないみたいなので、お身体ご自愛くださいね(__)

またお逢い出来る日を楽しみにしてますねp(*^-^*)q



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ

ご予約ご指名、心よりお待ちしておりますね(๑ơ ₃ ơ)♥





grdr0022329787_0614375630pc.jpg

お天気回復してポカポカ気持ち良い晴天ですねimg

寒暖差で風邪ひかないようご自愛くださいませ(__)


昨日も楽しいひとときをありがとうございましたimg

忘年会旅行中にお誘いありがとうございましたm(__)m

旅館で忘年会なんて贅沢で羨ましかったですimg

アロマコースでオイルマッサージも気持ち良かったみたいで嬉しかったですimg

ガチガチなお身体が少しでもほぐれてますようにimg

たくさんお酒飲まれてたみたいですが、無事にfinish出来て良かったですねimg

嬉しいお言葉もたくさんありがとう〜ですimg

朝は起きれましたか?

お気を付けてお帰りくださいね(__)

またこちらに来られる機会がありましたら楽しみにお待ちしておりますねp(*^-^*)q



マイガール登録、みたよ、オキニトークのメッセージもありがとうございますm(__)m

数日前にお逢いしてくださったお兄さまも、メッセージ嬉しかったです(*´▽`人)アリガトウ♡



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


今日も元気に出勤しました〜ヽ(*^^*)ノ

お誘いお待ちしておりますね(#^.^#)



前へ 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 次へ

[3]過去ログ