山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤104人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

160417_155929_ed.jpg
 
今日もありがとうございました
 
21日(木)も12時から宜しくお願い致します
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
 
image03.gif
image0141.gif
image0010.gif
decorank_image.gif
150530_114804_ed.jpg
 
お仕事帰りにありがとうございました
 
2回finishできて良かったです
 
一緒にお迎え待っててくれてありがとうございました
 
お家遠いけど、またお仕事で来る機会がありましたらお待ちしてます
 
 
 
移動中の景色が綺麗でほんわか
 
夕方からもご予約お待ちしてます
 
 
 
pic-0118.gif
20100602050639.gif
image0210.gif
image03.gif
decorank_image.gif
image004.gif
1FL0493.gif
160420_020647_ed.jpg
 
 
朝は少し肌寒く感じたけど、過ごしやすそうな晴天ですね
 
元気に出勤しました
 
ご予約ご指名、心よりお待ちしてます
 
 
 
20080504005112.gif
tenki_hare_03.gif
ebis_i4053.gif
1FL0493.gif
160419_235058_ed.jpg
 
今日もありがとうございました
 
再会できると お顔見てホッとするし、すっごく嬉しいです
 
もちろん初めまして様もお逢いできて嬉しいです
 
ポンコツ日記も見てくれてありがとう
 
Nちゃん美味しいおやつごちそうさま
 
2つペロッといただきました
 
20日(水)も素敵な出逢いがたくさんありますように
 
12時から宜しくお願い致します
 
 
 
 
0006.gif
image01.gif
image03.gif
1FL0493.gif
268895180.gif
in0002.gif
20100602050639.gif
decorank_image.gif
160415_201232_ed.jpg
 
N様、めーっちゃ久しぶりに元気なお顔見せてくれてありがとうございました
 
覚えていてくれて嬉しいです
 
ポンコツ写メも褒めてくれて救われましたよ~
 
 
いっぱい優しく甘やかしてくれて本当に感謝です
 
癒される~って言葉も嬉しかったぁ
 
またお逢いできる日を楽しみにしています
 
 
 
 
まだまだ2時までお待ちしてます
 
 
 
 
peti00003.gif
ebis_i4053.gif
221455_17.gif
20100602050639.gif
0006.gif
image03.gif
decorank_image.gif
1FL0493.gif
前へ 629 630 631 632 633 634 635 636 637 638 639 次へ

[3]過去ログ