山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤104人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

160416_132640_ed.jpg
 
今日もありがとうございました
 
長いお時間ありがとう
 
ビールもごちそうさまでした
 
謝謝
 
また山梨に来たら遊びましょ
 
 
 
うー、熊本から悲しい訃報が届いてしまいました。
 
行く手段もないので、まだしばらく頑張らせてください。
 
17日(日)も12時から宜しくお願い致します
 
 
お昼は雨予報なので、お足元には気をつけて…
 
おやすみなさい
 
 
 
 
image001.gif
20110101125457.gif
20100602050639.gif
207640_17.gif
162565_17.gif
269091644.gif
160416_173552_ed.jpg
 
お休みの昼間からお逢いしてくださった皆様ありがとうございました
 
 
遠くから逢いに来てくださって、時間も長くしてくれて嬉しかったです
 
 
マッサージも喜んで頂けて良かった~
 
飲み物もごちそうさまでした
 
またお逢いできる日を楽しみにしています
 
 
 
 
夜も元気にお待ちしてます
 
 
 
20110101125457.gif
image03.gif
20101214204640.gif
268829303.gif
268764338.gif
decorank_image.gif
1FL0493.gif
160227_102041_ed.jpg
 
 
今日もぽかぽか気持ち良いですね
 
元気に出勤しました
 
TVは地震ばかりで衝撃を受けてしまうけど、お時間が合いましたら気分転換しにきてね
 
 
 
 
 
 
20080504005030.gif
tenki_hare_03.gif
image001.gif
1FL0493.gif
160415_202737_ed.jpg
 
今日もありがとうございました
 
今週もお疲れ様です
 
 
九州地方の津波警報が解除されて少しだけホッとしました
 
でも大きな余震が続きすぎですね
 
これ以上 被害が拡大しませんように…
 
16日(土)も12時から宜しくお願い致します
 
おやすみなさい
 
 
 
image03.gif
20110101125457.gif
image0162.gif
1FL1061.gif
20100602050639.gif
image0010.gif
150406_010138_ed.jpg
 
お仕事帰りにありがとうございました
 
少しだけどマッサージも喜んで頂けて良かったです
 
かなりお疲れの様子でしたね、今夜はゆっくり寝て、明日もお仕事頑張ってくださいね
 
 
 
華の金曜日
 
お暇でしたら遊びましょ
 
まだまだ2時までお待ちしてます
 
 
 
 
 
image03.gif
ebis_i4053.gif
20100602050639.gif
decorank_image.gif
20100114151352.gif
20101214204640.gif
1FL0493.gif
前へ 632 633 634 635 636 637 638 639 640 641 642 次へ

[3]過去ログ