山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤104人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

160414_110712_ed.jpg
 
 
雨も上がって暖かいですね
 
今日も元気に出勤しました
 
お時間が合いましたら遊んでください
 
 
 
 
20080504004123.gif
image03.gif
de_02_0005_p.gif
1FL0493.gif
160413_182830_ed.jpg
 
今日は冷たい雨の中ありがとうございました
 
久しぶりの出勤で少し緊張してましたが、にこにこ優しくしてくださって嬉しかったです
 
遅い時間までありがとうございました
 
 
さっき足の指が吊って痛すぎて悶えてました
 
ひとりの時で良かった
 
 
14日(木)は12時から宜しくお願い致します
 
 
午前中は雨かな…
 
足元には気をつけてお出かけくださいね
 
 
 
 
 
 
hk_172.gif
peti00003.gif
image03.gif
206163_17.gif
1144.gif
image0141.gif
pic-0118.gif
decorank_image.gif
150812_183029_ed.jpg
 
早速、日記見て来てくださって嬉しかったです
 
少しでも心が和らいでいただけたみたいでホッとしました
 
色々あると思いますが、あまり考えすぎないでくださいね
 
飲み物もありがとうございました
 
 
お家でゆっくりタイムお楽しみくださいませ
 
 
 
 
まだまだ2時までお待ちしてます
 
 
 
 
image03.gif
hk_172.gif
1FL1061.gif
0006.gif
DIMG0538.gif
de_02_0005_p.gif
decorank_image.gif
1FL0493.gif
160413_182847_ed.jpg
 
山梨に到着&出勤しました~
 
着いたら寒くて雨降ってきた
 
一緒にぬくぬくしましょ~
 
 
 
de_02_0005_p.gif
1144.gif
1FL0493.gif
160406_120218.jpg
 
山梨に向かってます
 
暖かくなったと思ったら、肌寒くなったりして体調崩してませんか
 
写メは先週帰省した時の桜
 
満開の時期に帰省したのは、めーっちゃ久しぶりで、懐かしい気持ちになりました
 
今日は風が強くて、お家出たら桜吹雪でした
 
儚くて寂しいけど、ひらひら舞い散る桜も綺麗ですね
 
ではまた後でね
 
 
 
emojiD_04_149.gif
1144.gif
emojiF_03_040.gif
image03.gif
de_02_0005_p.gif
hk_172.gif
image0013.gif
前へ 634 635 636 637 638 639 640 641 642 643 644 次へ

[3]過去ログ