山梨風俗アイドル情報

現在の出勤6人 / これから出勤99人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

160318_021726_ed.jpg
 
今日も楽しいひとときをありがとうございました
 
 
たくさん気遣ってくださって
 
優しいご紳士様は本当に素敵です
 
 
23日(水)も12時から宜しくお願い致します
 
 
 
 
 
image0141.gif
image0162.gif
20100114151352.gif
20100602050639.gif
decorank_image.gif
150621_171603_ed.jpg
 
お仕事帰りにありがとうございました
 
似てる所がいっぱいでビックリでしたね
 
飲み物や おやつの差し入れもごちそうさまでした
 
身体が甘い物を欲してたので、すごく嬉しい~
 
 
さっそく少しいただきました
 
おいし~
 
またお逢いできるの楽しみにしてます
 
 
 
 
皆様もお仕事お疲れ様でした
 
連休明けは早めに寝ちゃうかな
 
すみれは2時までお待ちしてます
 
 
 
image001.gif
20100906184253.gif
2117493.gif
image0208.gif
de_02_0005_p.gif
20100906141038.gif
0006.gif
decorank_image.gif
20100602045939.gif
image0162.gif
268764344.gif
151027_102654_ed.jpg
 
今日はぽかぽか復活ですね
 
日差しが暖かくて気持ちいい~
 
今日も元気に出勤しました
 
連休明けは、だるいかなぁと思いますが、今週も頑張りましょ~
 
 
良かったら遊んでください
 
 
 
tenki_hare_03.gif
20100316002537.gif
20100602045939.gif
kanjou_kanjou26_0730_oo.gif
1FL0493.gif
151026_094713_ed.jpg
 
 
 
今日は曇り空で少し空気がヒンヤリな感じだけど、東京でも桜の開花が発表されましたね
 
満開まであと1週間くらいかな
 
 
今日も元気に出勤しました
 
春分の日、一緒に素敵なひとときを過ごしましょ~
 
 
20080504005248.gif
emojiF_03_040.gif
20100316002537.gif
image001.gif
1FL0493.gif
160320_214255_ed.jpg
 
今日もたくさんの素敵な出逢いに感謝です
 
 
飲み物もごちそうさまでした
 
いっぱい気持ちいい~、エローいって言葉を頂けて、恥ずかしいけどすごく嬉しかったです
 
 
遅い時間まで眠いのにありがとうございました
 
 
大豪邸でビックリしましたが、いつ奥様が帰ってくるかわからない…なんてずっと心臓バクバクでしたよ
 
 
ご対面しなくて本当に良かったです
 
 
夜は雨が降ってきて寒いですね
 
 
風邪が流行ってるようなので、気を付けましょうね
 
21日(月)も12時から宜しくお願い致します
 
 
では、そろそろ寝んねします
 
 
 
 
image01.gif
hk_172.gif
140372.gif
image001.gif
1FL1061.gif
1144.gif
beb9b7002.gif
0052.gif
image0036.gif
1FL1047.gif
decorank_image.gif
前へ 640 641 642 643 644 645 646 647 648 649 650 次へ

[3]過去ログ