山梨風俗アイドル情報

現在の出勤52人 / これから出勤50人 / 在籍総数2023人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

現在出勤!出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

160302_211720_ed.jpg
 
今日も素敵な出逢いに感謝です
 
ありがとうございました
 
楽しくて気持ち良い~時間って、本当にあっという間ですね
 
飲み物もたくさんごちそうさまでした
 
優しく優しくしてくださって、すごく嬉しかったです
 
またお逢いできるの楽しみにしてます
 
3日(木)も12時から宜しくお願い致します
 
ひな祭りだぁ~
 
では今日も1日お疲れ様でした
 
 
 
 
20100114151352.gif 0006.gif 1144.gif 20110101125457.gif 1FL0493.gif image001.gif ebis_i4053.gif in0001.gif image0141.gif decorank_image.gif
160228_010145_ed.jpg
 
ひーちゃん、お昼からずっと一緒に居てくれて本当にありがとうございました
 
だいぶ酔っちゃったよね
 
いろんな事があるけど、疲れた時はまた甘えてね
 
 
帰りはバタバタになってしまって本当にごめんなさい
 
またあの言葉を信じて待ってます
 
 
 
 
 
 
in0002.gif 1144.gif 1FL0493.gif de_01_0117_p.gif ebis_i4053.gif decorank_image.gif
150623_114641_ed.jpg
 
 
今日も良いお天気~
 
明日くらいから、かなり暖かくなりそう
 
 
今日も元気に出勤しました
 
お時間が合いましたら遊びにきてね
 
 
 
20080504005327.gif tenki_hare_03.gif de_02_0005_p.gif image001.gif 1FL0493.gif
160226_194328_ed.jpg
 
今日も遅い時間までありがとうございました
 
 
かなり酔ってたけど、起きた時に覚えてくれてるかな
 
 
これからお仕事の方は、気を付けていってらっしゃいませ
 
2日(水)も12時から宜しくお願い致します
 
 
 
 
 
image0211.gif 1144.gif image0013.gif 20100114151352.gif decorank_image.gif
150406_010246.jpg
 
旅行帰りに来てくれたイケメンお兄さん、先ほどはありがとうございました
 
 
モデルさんみたいで、ちょっと緊張しちゃった
 
 
遊び疲れで眠そうでしたが、運転気を付けて、帰ったらゆっくり休んでくださいね
 
 
 
 
少し風が冷たいけど、空気がおいしいな
 
 
 
 
 
 
20100602050639.gif 1144.gif 20100602045939.gif decorank_image.gif de_02_0005_p.gif decorank_image.gif
前へ 646 647 648 649 650 651 652 653 654 655 656 次へ

[3]過去ログ