山梨風俗アイドル情報

現在の出勤70人 / これから出勤1人 / 在籍総数2021人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

現在出勤!出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

150529_162314_ed.jpg
 
貴重なお休みの日に遊びに来てくれてありがとうございました
 
あんなに色んな所、攻め攻めしたの久しぶりで楽しかったです~
 
喜んで頂けて嬉しいです
 
アロマコースも気になってるみたいで、是非1度試してみてくださいね
 
 
またお逢いできるの楽しみにしてます
 
 
 
夜からも元気に頑張りま~す
 
 
 
 
de_02_0005_p.gif
image00.gif
20100114151339.gif
image0141.gif
pic-0118.gif
decorank_image.gif
kanjou_kanjou26_0730_oo.gif
151124_113110_ed.jpg
 
 
今日は朝から肌寒いですね
 
風邪ひかないように気をつけましょ
 
今日も元気に出勤しました
 
良かったら遊びにいらしてくださいね
 
 
 
20080504004502.gif
1144.gif
0052.gif
20100602050639.gif
20100114151352.gif
151216_163843_ed.jpg
 
今日も楽しいひとときを ありがとうございました
 
いっぱい ぎゅーってしてもらえて幸せでした
 
木曜日も12時から宜しくお願い致します
 
寒くなりそうなので、暖かくしてお出かけくださいね
 
 
 
 
20100114151352.gif
image00.gif
image0031.gif
pic-0118.gif
decorank_image.gif
151216_145019_ed.jpg
 
Mくん~、また逢いに来てくれて嬉しかった~
 
すみれの出勤まで我慢して待っててくれたってすごく嬉しい
 
今日もいっぱいイチャイチャ仲良くしてくれて、長いお時間一緒にいてくれてありがとう~
 
 
また来年!?逢えるの楽しみにしてるね
 
睡魔に襲われてたけど、無事に帰れたかな
 
ゆっくり寝て明日も頑張ってね
 
 
 
268764338.gif
image0162.gif
20100114151352.gif
de_02_0005_p.gif
decorank_image.gif
image00.gif
1144.gif
kanjou_kanjou26_0730_oo.gif
20080504011844.gif
151216_144942_ed.jpg
 
先ほど撮影して頂きました
 
近いうちにHPの写真が新しくなると思うので、恥ずかしいけど見てみてね
 
今日はこの撮影で使ったおnewの下着で伺います
 
逢いに来てくれたら嬉しいな~
 
 
 
de_02_0005_p.gif
0006.gif
image00.gif
20110101125457.gif
前へ 667 668 669 670 671 672 673 674 675 676 677 次へ

[3]過去ログ