山梨風俗アイドル情報

現在の出勤70人 / これから出勤1人 / 在籍総数2021人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

現在出勤!出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

151206_214948_ed.jpg
 
お久しぶりです、すみれです
 
最近は12月とは思えない暖かい日が続きましたね
 
明日は寒くなりそうなので、体調崩さないように気を付けてくださいね
 
次回の出勤は15日(火)の夜からになりました
 
お休み中にお問い合わせしてくださった皆様、ご希望の日に出勤できなくて本当にごめんなさい
 
 
今年は15日~24日まで出勤の予定なので、ご都合が合いましたら、ご予約お待ちしてます
 
では また~
 
 
 
0006.gif 1144.gif 0052.gif de_02_0005_p.gif de_01_0117_p.gif image01.gif 206988_17.gif
151125_141147_ed.jpg
 
今回もたくさんありがとうございました
 
 
 
あぁ~文章書いてたら内容が重くて、書いたり消したりしてたらお家に着いちゃった
 
 
何が書きたかったかとゆうと、元気な時は忘れがちになってしまうけどやっぱり健康が一番だなって身に沁みた事
 
 
普通にご飯が食べれたり、美味しくお酒を飲めたり、楽しくお話ができる幸せを痛感いたしました
 
 
皆様も12月はお仕事や忘年会など色々とお忙しいかと思いますが、無理をすると異変が出たりするので、どうぞお身体ご自愛くださいませ
 
 
また今月の中旬頃から出勤させて頂く予定でいます
 
 
お元気でね
 
 
 
 
de_02_0005_p.gif decorank_image.gif 206163_17.gif image0162.gif pic-0118.gif peti00003.gif 206988_17.gif
151203_114215.jpg
 
またランチしてきました
 
こないだより すごいボリュームで食べれるかなぁ…と思ったけど、どれも美味しくてペロッと完食
 
 
優しくて温かいお料理は元気をもらえますね
 
昨日お逢いしてくれたお兄様も日記見てくれて、行ったことある~って仰ってたからわりと有名なのかな
 
ちょっとお腹が苦しいけど、元気に出勤しました
 
雨も上がったし、あまり寒くないですね
 
17時受付で短いお時間ですが、お待ちしてます
 
 
 
20100114151339.gif 206163_17.gif de_02_0005_p.gif image0162.gif image0208.gif pic-0118.gif image01.gif
150627_115208_ed.jpg
 
 
昨夜から雨降ってたけど、上がったかな
 
まだ足元が悪いので、気を付けてくださいね
 
今日は12時~17時受付の出勤です
 
これから支度して お掃除します
 
素敵な1日をお過ごしください
 
 
 
decorank_image.gif img.gif 20100602045939.gif in0004.gif de_02_0005_p.gif image01.gif
151123_164644_ed.jpg
 
今日も素敵なひとときをありがとうございました
 
ローターも優しく上手に使ってくださって気持ち良かったです
 
明けて木曜日は12時~17時受付で出勤しますので、お時間が合いましたら遊びにいらしてくださいね
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
image01.gif
140372.gif
in0002.gif
1FL1047.gif
decorank_image.gif
前へ 669 670 671 672 673 674 675 676 677 678 679 次へ

[3]過去ログ