山梨風俗アイドル情報

現在の出勤24人 / これから出勤0人 / 在籍総数2021人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

151027_202107_ed.jpg
 
今日もたくさんの素敵な出逢いに感謝です
 
Kくん、めっちゃ久しぶりにありがとう
 
覚えいてくれて嬉しかったよ
 
相変わらずのマイペース&ツンデレさんで安心しました
 
日記見て来てくれたり、マッサージたくさん誉めて頂いたり とっても楽しくて気持ち良くてHAPPYな1日でした
 
 
またお逢いできる日を楽しみにしてます
 
 
 
 
11日はお店がお休みで、12日~14日まで甲府人妻隊一周年記念大感謝祭イベントです
 
 
すみれは12日は12時~17時受付で出勤する予定ではありますが、変更になったらごめんなさい
 
 
また日記でお知らせしますね
 
 
 
 
 
 
image0141.gif
image01.gif
162565_17.gif
140372.gif
de_02_0005_p.gif
peti00003.gif
decorank_image.gif
neko023.gif
1144.gif
1FL1045.gif
decorank_image.gif
151027_201250_ed.jpg
 
 
 
雨が降ってきて風も出てきて冷えてきましたね
 
お帰りの運転お気をつけて
 
明日はお店自体がお休みとなっておりますので、今夜ぜひ遊びにいらしてくださいね~
 
 
 
 
decorank_image.gif 1144.gif image0162.gif 162565_17.gif decorank_image.gif
150426_111235.jpg
 
 
今日も ひと雨降りそうな不安定なお天気ですね
 
でも寒くなくて嬉しいな
 
ぐっすり眠れたので、めっちゃ元気に出勤しました
 
深夜までの出勤は今日までです
 
明日のお休みを挟みまして木曜日は夕方まで短時間で出勤するかもですが、確定ではないので、今日お時間が合いましたら遊びに来てくださいね
 
 
 
20080504004349.gif tenki_kumori_03.gif de_02_0005_p.gif 268764344.gif kao_17.gif image01.gif
151109_124017_ed.jpg
 
今日も優しいひとときを、ありがとうございました
 
なんか今夜は雨が降ったからか暖かいですね
 
ぐっすり眠れそう
 
また火曜日も12時から宜しくお願い致しますm(__)m
 
 
おやすみなさいませ
 
 
 
 
 
hk_172.gif pic-0118.gif 1FL1047.gif image0010.gif decorank_image.gif
151109_182517.jpg
 
 
今日はそんなに寒くないって思ったけど、やっぱりお日様がいないと洗濯物が全く乾いてなかった
 
 
夜もう少し寒くなったらエアコン様に乾かしてもらお
 
皆様はもうお仕事終わったかなぁ
 
まだまだの方は
 
すみれの今回の出勤は今日と明日までの予定です
 
 
良かったら逢いに来てね
 
 
M_01_10_01_02003059.gif 20100316002132.gif pic-0118.gif 20100810113306.gif decorank_image.gif image0141.gif img_cid_004.gif
前へ 680 681 682 683 684 685 686 687 688 689 690 次へ

[3]過去ログ