山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤135人 / 在籍総数2021人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

151101_182859_ed.jpg
 
アロマコースありがとうございました
 
 
たくさん気持ち良い~って言って頂けて嬉しかったし、アロマオイルはお互いにポカポカになれるから、こちらも癒されました
 
 
また寂しい時や疲れてる時はお待ちしてますね
 
 
せっかくポカポカになったけど、ちょっと外を歩いて冷えちゃった
 
 
一緒にくっついて、ぬくぬくしませんか
 
 
 
20100114151352.gif
image0208.gif
20110407184101.gif
1144.gif
269025961.gif
151101_112157.jpg
 
お休みのひに逢いに来てくれてありがとうございました
 
多趣味なお話もたくさん聞けて楽しかったです
 
飲み物もごちそうさまです
 
これからお友達と飲んだり食べたり楽しんでくださいね
 
またね
 
 
今日はおnewの下着で2時までお待ちしてます
 
 
 
 
image0211.gif
de_02_0005_p.gif
2117493.gif
20100602050639.gif
ebis_i4053.gif
20110407184101.gif
decorank_image.gif
150623_114641_ed.jpg
 
 
今日は少し空気が冷たいけど、爽やかな晴天ですね
 
気持ち新たに今月も頑張りましょ~
 
 
ぐっすり眠れたので、元気いっぱいで出勤しました
 
お時間の都合が良ければ遊んでください
 
 
 
20080504005616.gif
tenki_hare_03.gif
kanjou_kanjou26_0730_oo.gif
image0033.gif
image01.gif
150426_002602.jpg
 
今日も楽しいひとときをありがとうございました
 
 
今夜はかなり冷え込んでますね
 
 
 
日曜日も12時から出勤です
 
逢いに来てくれたら嬉しいです
 
 
 
 
 
image01.gif
1144.gif
decorank_image.gif
アニメ(gif)068.gif
20110407184101.gif
decorank_image.gif
151028_164616_ed.jpg
 
早いもので日付が変わって11月になりましたね
 
 
10月も出逢ってくれて本当にありがとうございました
 
11月も宜しくお願い致します
 
皆様にHAPPYがたくさん降り注ぎますように
 
 
 
1144.gif
image01.gif
1FL0631.gif
20110407184101.gif
前へ 687 688 689 690 691 692 693 694 695 696 697 次へ

[3]過去ログ