山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤135人 / 在籍総数2021人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

150814_094132_ed.jpg
 
一緒にイチャイチャありがとうございました
 
ビールもごちそうさまでした
 
ワインボトルをラッパ飲みって久々に見たよ~
 
飲み過ぎて風邪悪化しないように温かくしてお休みくださいね
 
 
また体調万全な時に遊びましょ
 
 
 
残り時間少なくなっちゃったけど2時までお待ちしてます
 
 
de_02_0005_p.gif
20101214204611.gif
206163_17.gif
0012.gif
20100114151352.gif
decorank_image.gif
peti00003.gif
151026_120839_ed.jpg
 
寝不足でお仕事して疲れてるのに遊びに来てくれてありがとうございました
 
 
ビールもごちそうさまでした
 
今日はゆっくり寝てくださいね
 
 
 
ご予約してくださってるお兄様ありがとうございます
 
時間になったら向かいますので、気を付けてお越しくださいね
 
 
素敵な夜を過ごしましょう
 
20101214204640.gif
268829303.gif
1FL1047.gif
decorank_image.gif
image0141.gif
269091644.gif
20110101125457.gif
151026_105402_ed.jpg
 
 
 
月末はお仕事も忙しいかな
 
お疲れ様です
 
 
疲れた身体も心も癒させてくださいね
 
 
decorank_image.gif
20100810113306.gif
268829303.gif
image0036.gif
131016_205040_ed.jpg
 
ハロウィンなのかハロウィーンなのかわからないけど若者達は盛り上がってますね~
 
 
すみれの子供の頃は無かった気がするから、未だにピンとこないし自分の中では浸透してないんですよね
 
 
こんな事言ったらおばちゃんって言われちゃうかな
 
 
でもコスプレ大好きだし、魔女やいろんな仮装もちょっとしてみたいなぁ なんて願望はあるかも
 
 
 
de_02_0005_p.gif
1144.gif
20100205115658.gif
image0162.gif
268895180.gif
151027_102654_ed.jpg
 
 
 
今日もポカポカ陽気で気持ち良い~
 
元気いっぱいで出勤しました
 
華の金曜日、一緒に素敵なひとときを過ごしましょ~
 
 
 
20080504004043.gif
tenki_hare_03.gif
20100602050639.gif
image01.gif
前へ 689 690 691 692 693 694 695 696 697 698 699 次へ

[3]過去ログ