山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤135人 / 在籍総数2021人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

151028_164708_ed.jpg
 
今日も素敵なひとときをありがとうございました
 
ソフトバンクが王手かけましたね、強いなぁ~
 
わぁこれから体操の世界選手権やりますね
 
何時までやるんだろ
 
起きてられるとこまで観ようかな
 
木曜日も12時からです
 
ご予約、ご指名心よりお待ちしてます
 
 
 
 
20100114151352.gif
1144.gif
de_02_0005_p.gif
20100205115658.gif
206163_17.gif
image0210.gif
DIMG0484.gif
decorank_image.gif
151028_120038_ed.jpg
 
 
今日はすごく暑かったですね
 
さっき真夏日とか書いちゃったけど夏日の間違いでしたぁ
 
でも甲府は27℃まで上がったみたいで上着なくても汗ばんじゃった
 
 
日が沈むと寒くなってきたから風邪ひかないようにね
 
 
今日はおnewの下着
 
この色ターコイズは今まで選んだ事なかったけど、綺麗な色に惹かれました
 
どうかなぁ、すみれに似合ってるかな
 
良かったら見に来てね
 
 
decorank_image.gif
1144.gif
206163_17.gif
20100205115658.gif
269091644.gif
20100114151352.gif
0006.gif
20100810113306.gif
ebis_i4053.gif
151028_120002_ed.jpg
 
お休みの日に遊びに来てくれてありがとうございました
 
優しいソフトタッチに気持ち良すぎて乱れ過ぎちゃったかな
 
あのスポーツ選手に似ててイケメンで、お肌もスベスベでキュンキュンしちゃいました
 
また逢えたら嬉しいな
 
 
 
夜も元気にお待ちしてます
 
 
image0141.gif
1144.gif
image01.gif
image0036.gif
decorank_image.gif
in0002.gif
151027_102712_ed.jpg
 
 
今日も良いお天気~
 
日中は真夏日になるとか
 
気温差で体調崩さないようにしましょうね
 
今日も元気に出勤しました
 
皆様もお昼しっかり食べて頑張ってくださいね
 
 
decorank_image.gif
tenki_hare_03.gif
1144.gif
20100602045939.gif
de_02_0005_p.gif
kanjou_kanjou26_0730_oo.gif
151028_021335.jpg
 
今日も楽しいひとときをありがとうございました
 
やけにムラムラするな~と思ったら今夜は満月だったんですね
 
昼間にラーメンの事書いたら食べたくなって雨の中、深夜ラーメンしてきちゃった
 
全然辛くないやつね
 
雲に覆われて満月は見れなかったけど、帰りは雨もほとんど上がって全然寒くなかったよ
 
水曜日も12時から宜しくお願い致します
 
 
 
 
20110407184101.gif
206163_17.gif
268895180.gif
1144.gif
207640_17.gif
image001.gif
M_01_10_01_03002709.gif
前へ 691 692 693 694 695 696 697 698 699 700 701 次へ

[3]過去ログ