山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤135人 / 在籍総数2021人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

151027_201224_ed.jpg
 
皆様は観てましたか?
 
すみれはさっきニュースで観たけど山田選手、3打席連続ホームランって凄すぎる~
 
今日はいっぱいホームラン出たみたいですね
 
ソフトバンクが王手かと思いきや、ヤクルトもホーム神宮球場で意地出してくれたから面白くなってきた
 
どっち応援ってわけじゃないけど、スポーツ観戦は楽しいな
 
 
20120314233920.gif
DIMG0169.gif
image0208.gif
20100906184147.gif
151027_233149_ed.jpg
 
長いお時間一緒に過ごしてくれてありがとうございました
 
すごく楽しくて気持ち良かったです
 
ビールもごちそうさまでした
 
一緒に飲めて嬉しかったし、とても優しいお心遣いに感謝いたします
 
 
明日まで仲間さん達と楽しんでくださいね
 
また山梨に来たら遊びましょ
 
 
 
 
まだまだ2時までお待ちしてます
 
 
20100114151352.gif
in0003.gif
20080513010604.gif
20101214204611.gif
20110407184101.gif
image0031.gif
decorank_image.gif
in0004.gif
151027_110752_ed.jpg
 
お外が暗くなってきたら、なんだかエッチな事考えてムラムラ
 
濡れてきちゃう
 
優しく触れられたい
 
触りたい~
 
 
 
image0162.gif
in0004.gif
20110407184101.gif
151023_134705.jpg
 
先週、目黒の蒙古タンメン中本で北極ラーメンってのを食べました
 
 
たまにTVでもやってたから知ってる方もいるかな
 
 
辛いの大好きだけど、もうヤバイ罰ゲーム並みの辛さでした
 
 
友達や周りの方達は大汗かいて食べてたけど、すみれはなぜか汗は一切出ず、左の鼻水だけ止まらないとゆう異常が出てしまった
 
 
飲み帰りなのもあってか、半分位しか食べれなかったよ
 
すごい並んでたし美味しかったんだけど辛すぎました
 
 
なんでもホドホドにしなきゃですね
 
 
1144.gif
img.gif
img_cid_003.gif
1FL1055.gif
20100205115658.gif
1FL1066.gif
206163_17.gif
151026_094713_ed.jpg
 
 
今日も良いお天気で気分も上がる~
 
今日も元気に出勤しました
 
エロく楽しいひとときを過ごしましょうね
 
 
20080504004123.gif
image0208.gif
20100602050639.gif
image03.gif
前へ 692 693 694 695 696 697 698 699 700 701 702 次へ

[3]過去ログ