山梨風俗アイドル情報

現在の出勤25人 / これから出勤110人 / 在籍総数2021人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

151004_142457_ed.jpg
 
今日は雲ってたからか肌寒い1日でしたね
 
 
 
 
一緒にお風呂でイチャイチャ温まりたいな~
 
 
 
 
13_fuan.gif
decorank_image.gif
1FL0493.gif
151004_185823_ed.jpg
 
虎さんチーム負けちゃった
 
明日こそは勝ちますように
 
今日から3連休の方が多いかな
 
皆様はどこかにお出かけするのかな~
 
お仕事の方はお疲れ様です
 
良かったら夜も元気いっぱいのすみれに逢いに来てね
 
 
 
221455_17.gif
1FL0539.gif
269025961.gif
269026371.gif
20100602045939.gif
1FL0493.gif
151004_142149_ed.jpg
 
 
なんか今にも雨が降りそうな曇り空ですね
 
今日も元気に出勤してますよ~
 
一番に遊んでくれてありがとうございました
 
 
初めてのショートコースでしたが、予定があるのに少しの時間でも逢いに来てくれて本当に嬉しかったです
 
これからお友達と楽しんで来てね
 
 
 
decorank_image.gif
tenki_kumori_03.gif
image0031.gif
20100114151352.gif
20101214204640.gif
de_02_0005_p.gif
20080504010144.gif
151005_122449_ed.jpg
 
今日もたくさんの素敵な出逢いに感謝感謝です
 
優しいお心遣いにも本当に頭が下がります。
 
 
土曜日も12時から出勤です
 
逢いに来てくれたら嬉しいな
 
 
 
20100114151352.gif
decorank_image.gif
1FL0539.gif
20101214204640.gif
M_01_10_02_02002709.gif
151005_122523_ed.jpg
 
長いお時間一緒にいてくれたり、大豪邸に招いていただいたり本当にありがとうございました
 
飲み物もごちそうさまでした
 
また旅先の色んな写真見せてくださいね
 
山梨に来た時にタイミングが合ったらお待ちしてます
 
ラストにご予約ありがとうございます
 
お時間になったら向かいますので、気を付けて来てくださいね
 
また後で楽しみましょう
 
 
hk_172.gif
268766160.gif
20100114151339.gif
1FL0539.gif
0006.gif
image0141.gif
20101214204640.gif
前へ 699 700 701 702 703 704 705 706 707 708 709 次へ

[3]過去ログ