山梨風俗アイドル情報

現在の出勤51人 / これから出勤80人 / 在籍総数2021人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

現在出勤!出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

131014_203752_ed.jpg
 
 
今日も清々しいお天気~
 
昨日ほどじゃないけど風が強いね
 
台風の影響かな
 
今日も元気に出勤しました
 
たくさんイチャイチャ、チュッチュしたいな
 
 
 
20080504005616.gif
tenki_hare_03.gif
1144.gif
image0162.gif
image0031.gif
1FL0493.gif
151007_194901_ed.jpg
 
今日もたくさんの素敵な出逢いに感謝いたします
 
 
差し入れや、とても心に沁みる優しいお気遣い、本当にありがとうございました
 
またお会いできる日を楽しみにしてます
 
 
今夜は風が強くて寒かったですね
 
風邪ひかないように気を付けてくださいね
 
 
木曜日も12時から出勤しますので、お時間が合いましたらお待ちしてます
 
 
 
 
 
image0141.gif
decorank_image.gif
268766160.gif
0006.gif
1144.gif
0052.gif
1FL0493.gif
268567609.gif
140425_204043.jpg
 
嬉しい~
 
大好きな虎さんチームがまさかのCS進出
 
今日の他球団様の試合の結果で、他力本願だけど素直に嬉しい~
 
小さい頃から地元から近かった甲子園に何十回も連れて行かれて今では大好き
 
写メは酔った勢いで当日券買うのに3時間並んで1人で行った横浜スタジアム
 
神宮球場に観に行くといつも負けちゃうけど、この日は大勝でした
 
周りに同じファンが全くいないので、さっき母と「楽しみができたね~」って喜びを分かち合いました
 
 
まぁ貧打が心配ですが、去年みたいな奇跡を信じて応援します~
 
なんか熱くなりすぎてごめんなさい
 
あと3時間位の受付ですが、興奮しながら待ってます
 
 
20100906141038.gif
20100602050131.gif
image0031.gif
20120314233920.gif
206163_17.gif
268895180.gif
kanjou_kanjou26_0730_oo.gif
1144.gif
1FL0493.gif
151007_183546.jpg
 
さっき可愛い~女性とディナーしてきました
 
これは生ハムピザ
 
あとパスタもシェアして食べたけど、お腹空きすぎて写メ忘れちゃった
 
美味しくて楽しくて幸せなディナーに感謝です
 
 
 
美味しい物を食べると元気いっぱいになりますね
 
元気有り余ってるので遊んでくださーい
 
 
DIMG0039.gif
20100906141038.gif
1FL1075.gif
162565_17.gif
decorank_image.gif
268764106.gif
1FL0493.gif
151007_134322_ed.jpg
 
お昼からたくさんありがとうございました
 
コスプレオプションもありがとう
 
ナースで感じすぎて乱れちゃってごめんなさい
 
めっ気持ち良かったです
 
また会えるの楽しみにしてます
 
アロマコースの皆様もありがとうございました
 
気持ち良い~ってお言葉が何よりも嬉しいです
 
また身も心も癒されに来てくださいね
 
 
まだまだラストまでお待ちしてます
 
 
image0018.gif
0006.gif
1144.gif
image01.gif
1FL0493.gif
20100114151352.gif
162565_17.gif
image0031.gif
前へ 701 702 703 704 705 706 707 708 709 710 711 次へ

[3]過去ログ