山梨風俗アイドル情報

現在の出勤65人 / これから出勤60人 / 在籍総数2023人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

現在出勤!出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

150914_224947_ed.jpg
 
今日も遊んでくれてありがとうございました
 
 
すごく遠くからわざわざ来てくれて嬉しかったです
 
またいつか会えると良いな
 
なんだか寒気するけど、すみれだけかな
 
今日は早めに寝ます
 
日曜日も12時から出勤です
 
 
 
 
de_02_0005_p.gif
image0031.gif
20100816233339.gif
20100205115658.gif
1FL1047.gif
image0033.gif
decorank_image.gif
150723_020224_ed.jpg
 
 
 
 
シルバーウィーク初日、いかがお過ごしですか
 
お仕事だった皆様はお疲れ様です
 
旅行されてる方も多いようで羨ましいな~
 
今月、深夜までの出勤は今日と明日だけです
 
寂しいから会いに来てね
 
 
decorank_image.gif
269025961.gif
20110304031836.gif
ebis_i4053.gif
1144.gif
peti00003.gif
150914_224124_ed.jpg
 
 
今日は朝から良いお天気~
 
シルバーウィークは晴天続きみたいで、お出かけの方は良かったですね
 
お仕事の方や、どこにも行かないよ~って方は、すみれと色んな事して遊びましょっ
 
今日も元気に出勤しました
 
素敵な週末を過ごしましょうね
 
 
20080504005030.gif
tenki_hare_03.gif
207640_17.gif
268764344.gif
image001.gif
1FL0493.gif
150919_010433_ed.jpg
 
寝てしまわれたようで、お会い出来ず、すごく残念です
 
到着が遅くなってしまい、本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m
 
またの機会があれば、宜しくお願い致しますm(_ _)m
 
 
268764135.gif
150909_173041_ed.jpg
 
 
今週もお仕事お疲れ様でした
 
すみれの今月の出勤は21日(月)の夕方までになります
 
ラストの時間までの出勤は明後日の日曜日までになるので、一緒にエロ楽しく過ごしてくれたら嬉しいな
 
今夜も2時までお待ちしてます
 
 
 
decorank_image.gif
image001.gif
20100602045939.gif
1FL0493.gif
image00.gif
前へ 706 707 708 709 710 711 712 713 714 715 716 次へ

[3]過去ログ