山梨風俗アイドル情報

現在の出勤66人 / これから出勤60人 / 在籍総数2023人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

現在出勤!出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

150723_020126_ed.jpg
 
今日は待機の合間に色んな用事を済ませ、気分スッキリ~です
 
あなた様もスッキリしませんか~
 
 
 
de_02_0005_p.gif
269025961.gif
150623_114641_ed.jpg
 
 
今日は晴天で気持ち良いですね
 
今週も頑張りましょう
 
今日も元気に出勤しました
 
会いに来てくださいね
 
 
 
20080504005112.gif
tenki_hare_03.gif
kanjou_kanjou26_0730_oo.gif
20100602045939.gif
1FL0493.gif
150910_105126_ed.jpg
 
今日も素敵な出逢い、嬉しい再会でHAPPYな1日でした
 
すみれにお時間作ってくれて本当にありがとうございました
 
またの再会を楽しみにしてます
 
明けて月曜日も12時から出勤です
 
遊びに来てね
 
 
 
 
20100114151352.gif
in0002.gif
20100602045939.gif
image0210.gif
1FL0493.gif
decorank_image.gif
150910_175358_ed.jpg
 
昨日お会いしたお兄様、また明日も呼ぶねって言ってくれたけど、だいぶお酒も入ってたし覚えてないと思ったからすごく嬉しかったです
 
連日のゴルフとお酒で疲れてるのに、連日のロングコース本当にありがとうございました
 
 
リベンジ出来て良かった
 
あの後は大丈夫でしたか
 
場所が変わっても、またお会い出来たら嬉しいです
 
 
明日はお家に帰ってゆっくり休んでくださいね
 
 
 
 
 
de_02_0005_p.gif
20101214204611.gif
1144.gif
20100114151309.gif
image0141.gif
20100602045939.gif
decorank_image.gif
150909_173114_ed.jpg
 
F様、いつものロングコースより更に長いお時間一緒に過ごしてくれて本当にありがとうございました
 
ゆっくりまったり、あっという間のお時間で、すごく楽しかったです
 
飲み物やシュークリームもごちそうさまでした
 
後でゆっくりいただきますね
 
シルバーウィークの海外旅行、本当に気を付けて行ってきてください
 
 
次回はお土産話をたくさん聞かせてね
 
また会えるの楽しみにしてます
 
 
 
268764338.gif
20100906140948.gif
268766160.gif
20100816233339.gif
1144.gif
de_02_0005_p.gif
20100602050148.gif
decorank_image.gif
前へ 710 711 712 713 714 715 716 717 718 719 720 次へ

[3]過去ログ