山梨風俗アイドル情報

現在の出勤88人 / これから出勤27人 / 在籍総数2024人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

現在出勤!出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

150910_175533_ed.jpg
 
 
今日は曇り空かな
 
過ごしやすそうな気温ですね
 
今日も元気に出勤しました
 
予約してくれてる仲良しF様、1ヶ月半ぶりに会えるのすごく楽しみです
 
お時間になったら向かうので、気を付けて来てくださいね
 
また後でね~
 
 
20080504005616.gif
20100810113306.gif
207640_17.gif
hk_172.gif
20100602050131.gif
0006.gif
dp_01_03_001.gif
150912_142132_ed.jpg
 
今日はたくさんの優しいご紳士様にお会い出来てすごく嬉しかったです
 
 
ロングコースや延長までしてくれて、お酒、食事、デザートたくさんごちそうさまでした
 
温泉も気持ちよかった~
 
めっちゃ楽しくて気持ちよくて幸せな1日にしてくれて本当に感謝いたします
 
 
 
長い移動も素敵な女性達とご一緒させていただいて、なんか遠足気分で本当にあっという間で楽しかった~
 
 
一緒にドライブしてくれた素敵なキャストさん、ずっと長距離を運転してくれたスタッフさんにも感謝感謝で、ありがとうございました、そしてお疲れ様でしたm(_ _)m
 
 
明けて日曜日も12時から出勤です
 
予約してくれてるお兄様、ありがとうございます
 
楽しいひとときを過ごしましょうね
 
 
長々とごめんなさい
 
 
 
 
 
image0031.gif
268766160.gif
20100114151339.gif
20100114151352.gif
decorank_image.gif
20100906184253.gif
hk_172.gif
0006.gif
1FL0493.gif
1144.gif
decorank_image.gif
150912_140924_ed.jpg
 
Y様、貴重なお休みの日に、お昼も食べず1番に予約してくれてありがとうございました
 
1ヶ月ぶりの再会すごく嬉しかったです
 
 
今日と明日はゆっくり過ごしてくださいね
 
またお会い出来るの楽しみにしてます
 
 
 
20091128202046.gif
de_02_0005_p.gif
hk_172.gif
20100114151352.gif
decorank_image.gif
150626_113503_ed.jpg
 
 
今日も良いお天気
 
元気に出勤しました
 
素敵な週末を過ごしましょうね
 
予約してくれてる仲良し様、気を付けて来てくださいね
 
 
 
20080504005634.gif
tenki_hare_03.gif
de_02_0005_p.gif
0006.gif
20100114151352.gif
decorank_image.gif
150912_001301_ed.jpg
 
今日はすみれを選んでくれて本当にありがとうございました
 
ビールもごちそうさまでした
 
遅くまで遊んでくださったお兄様、忙しそうでしたが気を付けて帰ってくださいね
 
土曜日も12時から出勤です
 
予約してくれてるお兄様ありがとうございます
 
 
お会い出来るの楽しみにしてます
 
 
 
 
 
image0141.gif
hk_172.gif
1144.gif
de_02_0005_p.gif
20100114151352.gif
1FL0493.gif
decorank_image.gif
前へ 711 712 713 714 715 716 717 718 719 720 721 次へ

[3]過去ログ