山梨風俗アイドル情報

現在の出勤91人 / これから出勤14人 / 在籍総数2024人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

現在出勤!出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

150818_170003_ed.jpg
 
今日も暑い中、朝から夜遅くまで、お時間作ってくださった皆様、本当にありがとうございました
 
お菓子やビールもごちそうさまでした
 
優しいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです
 
 
今はお腹すいたけど、食べようか止めとこうか迷いながらビール飲んでます
 
24時間テレビやってると観ちゃうな
 
早く寝なきゃ
 
日曜日も12時から出勤です
 
宜しくお願い致します
 
 
 
 
268764338.gif
in0004.gif
221455_17.gif
206163_17.gif
1144.gif
image0162.gif
de_02_0005_p.gif
image001.gif
decorank_image.gif
150814_094245.jpg
 
今年も始まりましたね
 
いっぱい感動して泣けちゃうな
 
今年のマラソンはDAIGOくん
 
100キロなんて、想像も出来ない位に過酷な距離だけど、頑張って完走してほしいな
 
 
あとあと女子バレーのワールドカップも開幕しましたね
 
がんばれー
 
ニッポン チャチャチャ
 
人の頑張ってる姿は本当に励みになります
 
すみれもラストまで頑張りまーす
 
 
de_02_0005_p.gif
221455_17.gif
20100114151352.gif
image0162.gif
emojiF_04_126.gif
kanjou_kanjou26_0730_oo.gif
image0208.gif
20100602045939.gif
150814_114545_ed.jpg
 
朝からたくさんのご予約ありがとうございました
 
優しいご紳士様ばかりで、気持ち良かったです
 
差し入れの食べ物や飲み物も本当にごちそうさまでした
 
お昼食べれなかったので、一緒に軽く食べれて嬉しかったです
 
またお会い出来るの楽しみにしてます
 
 
夜にご予約いただいてるお兄様、ありがとうございます
 
後で楽しみにしてますね
 
今ならすぐに行けますよー
 
すごく元気なのでお時間が合ったらお待ちしてます
 
 
hk_172.gif
in0003.gif
1FL0539.gif
image0031.gif
1FL0493.gif
image0033.gif
peti00003.gif
150814_094055_ed.jpg
 
 
今日はまた猛暑日が復活みたいですね
 
水分補給忘れずに
 
今日は午前中からたくさん予約してくださってるみたいなので、少し早めに出勤しました
 
予約してくださってる皆様、本当にありがとうございます
 
素敵な1日を過ごしましょうね
 
 
 
 
20080504004502.gif
tenki_hare_03.gif
hk_172.gif
image0141.gif
0006.gif
1FL0493.gif
decorank_image.gif
150812_171515_ed.jpg
 
今日もありがとうございました
 
なんだか今夜は寒気するっ
 
気温差で風邪ひかないようにしなきゃですね
 
早めに寝ます
 
土曜日も12時から出勤です
 
1週間の疲れを癒されに来てくださいね
 
今週もお疲れ様でした
 
 
 
 
 
hk_172.gif
image0049.gif
image0162.gif
1FL1047.gif
image0141.gif
0006.gif
20110304031836.gif
decorank_image.gif
前へ 717 718 719 720 721 722 723 724 725 726 727 次へ

[3]過去ログ