山梨風俗アイドル情報

現在の出勤91人 / これから出勤14人 / 在籍総数2024人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

現在出勤!出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

150819_025338.jpg
 
今日もありがとうございました
 
お腹すいて、初めてのお店に入ったら注文の仕方がわからなくて恥ずかしかったー
 
またうどんも食べちゃった
 
ラーメン気分だったけど間に合わず
 
水曜日も12時から宜しくお願い致します
 
 
 
 
 
hk_172.gif
1144.gif
20100205115658.gif
image0049.gif
0006.gif
decorank_image.gif
150818_165951_ed.jpg
 
昼間は暑い中ありがとうございました
 
逆にマッサージまでしていただいて、なんか申し訳なかったけど気持ち良かったです
 
 
またおうどん食べちゃった
 
ハマっちゃうと、そればっかり食べちゃうんですよね
 
食べて元気いっぱいなので良かったら遊んでください
 
 
 
hk_172.gif
in0004.gif
20100602050639.gif
206163_17.gif
image0031.gif
150814_094203.jpg
 
 
今日は良いお天気~
 
 
今日も元気に出勤しました
 
会いに来てね
 
 
 
20080504004243.gif tenki_hare_03.gif decorank_image.gif de_02_0005_p.gif 1FL0493.gif
150817_125221.jpg
 
今日はお天気の悪い中、本当にありがとうございました
 
飲み物もごちそうさまでした
 
足元に気を付けて…とか言っときながら自分が転んじゃいました
 
本当におドジで嫌になります
 
すごく痛かったけど、コケ慣れてるからもう大丈夫
 
今夜はちょっと肌寒いな
 
明日はまた暑くなりそうなので、気温差で体調崩さないように気を付けてくださいね(すみれも気を付けます)
 
 
火曜日も12時から出勤です
 
 
おやすみなさい
 
 
 
hk_172.gif in0004.gif 20100316002132.gif in0002.gif 206163_17.gif 1144.gif 20100205115658.gif image0141.gif decorank_image.gif 20100114151324.gif
150817_185634.jpg
 
おうどんが、どーしても食べたくなって食べてきました
 
美味しかったぁ
 
雨の中遊んでくださった皆様ありがとうございました
 
バカンス話も楽しかったです
 
 
今日は涼しくて過ごしやすいですね
 
 
雨も上がったし、遊びましょ~
 
 
 
hk_172.gif 20100602050639.gif peti00003.gif in0004.gif 207640_17.gif image0033.gif
前へ 720 721 722 723 724 725 726 727 728 729 730 次へ

[3]過去ログ