山梨風俗アイドル情報

現在の出勤89人 / これから出勤0人 / 在籍総数2024人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

現在出勤!出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

150720_154542_ed.jpg
 
今日もたくさんの素敵な出会いに感謝です
 
ありがとうございました
 
 
お腹ペコペコだけど、こんな時間だからとパン1個だけ(食べるんかい)
 
日曜日も12時からです
 
お休みの方はごゆるりと
 
お仕事の方は頑張ってくださいね
 
では おやすみなさい
 
peti00003.gif
image001.gif
decorank_image.gif
DIMG0538.gif
image0162.gif
206163_17.gif
image0210.gif
20100602045939.gif
decorank_image.gif
image0010.gif
decorank_image.gif
150524_162946_ed.jpg
 
お仕事帰りのお兄様、外でのお仕事で疲れてるのに、ありがとうございました
 
厳しい暑さが続くので、倒れないように気を付けてくださいね
 
本当に焦げそうな暑さ
 
風が出てきたから まだマシかな
 
暑くても元気いっぱいなので会いに来てね
268766160.gif
image0049.gif
image0162.gif
1FL0493.gif
150602_170726_ed.jpg
 
今日の甲府の最高気温は37℃だって
 
 
長時間 外にいたら危険ですね
 
 
今日も元気に出勤しました
 
暑いから快適なお部屋でイチャイチャしたいな
 
 
1FL0902.gif
image0049.gif
1FL0539.gif
1FL0493.gif
150725_012648.jpg
 
てくてくしてきたぁ
 
街灯が暗くて、だーれも歩いてないから ちと怖かった
 
深夜に営業してたのは、居酒屋さんかラーメン屋さんぐらいで ラーメンにしたよ
 
 
美味しかったけど、スープが脂っこくて 代わりに飲んだ
 
やっぱり深夜にひとりぼっちは寂しいわ
 
 
でも東京に戻ったら、仲間達と呑む予定がわんさかだから 楽しみ
 
土曜日も12時からです
 
もう1本だけ飲んで寝まーす
 
 
 
 
アニメ(gif)068.gif
20100205115658.gif
3008.gif
DIMG0538.gif
206163_17.gif
221455_17.gif
de_02_0005_p.gif
image0141.gif
in0004.gif
M_01_10_02_02002709.gif
150704_133239_ed.jpg
 
今日も素敵な笑顔をありがとうございました
 
また会えたら嬉しいです
 
お腹すいちゃったな
 
普段は絶対おひとり様できないけど、お散歩がてら 食べてこようかな
 
 
 
 
peti00003.gif
1FL0493.gif
image0162.gif
pic-0118.gif
decorank_image.gif
前へ 727 728 729 730 731 732 733 734 735 736 737 次へ

[3]過去ログ