山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2024人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

150527_145837_ed.jpg
 
今日も1日お疲れ様でした
 
会いに来てくれた皆さま、ありがとうございました
 
今日は嬉しい再会ばかりで、他にも嬉しい事があって、とってもHAPPYな1日になりました
 
 
木曜日も12時から出勤します
 
また明日ね
 
20100114151352.gif
image01.gif
image0031.gif
decorank_image.gif
20100602045939.gif
206988_17.gif
decorank_image.gif
150527_145903_ed.jpg
 
 
M様、いつもお仕事中に時間作って会いに来てくれて、ありがとうございます
 
約束のあのコスプレや電マ、M様の優しいペロペロ
 
恥ずかしかったけど、めっちゃ興奮して気持ち良かったぁ
 
またお会いできるの楽しみにしてますね
 
 
夜までお仕事頑張ってくださいね
 
すみれもラストまで頑張りまーす
decorank_image.gif
image01.gif
image0162.gif
image0018.gif
image0031.gif
kanjou_kanjou26_0730_oo.gif
268764338.gif
150527_114022_ed.jpg
 
 
 
今日も暑くて裸ん坊です
 
昨日の甲府は全国4位の暑さだったんだとか
 
今日は昨日より暑くなるみたいなので、こまめに塩分、水分補給してくださいね
 
 
すみれは元気に出勤しました
 
お時間があれば会いに来てくださいね
decorank_image.gif
206163_17.gif
1FL1055.gif
1144.gif
decorank_image.gif
0006.gif
1FL0493.gif
150506_130820_ed.jpg
 
今日も遊んでくださって、ありがとうございました
 
先程、長いお時間一緒に過ごしてくれたお兄さん、めっちゃ楽しかったです
 
遠くまで帰らなきゃで心配だけど、気を付けてくださいね
 
また会えるの楽しみにしてます
 
 
0006.gif
1FL0493.gif
pic-0118.gif
image01.gif
decorank_image.gif
150506_213938_ed.jpg
 
暑さでぐったりしてませんか
 
今日から交流戦も始まるし、錦織くんも2回戦…は今日かな
 
テレビでやるのかな
 
スポーツ観戦大好きなんです
 
すごく熱く応援しちゃう
 
あなた様とも一緒に熱くなりたいなぁ~
 
269025961.gif
image0162.gif
20101214204640.gif
206163_17.gif
1FL0493.gif
decorank_image.gif
前へ 743 744 745 746 747 748 749 750 751 752 753 次へ

[3]過去ログ