山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤127人 / 在籍総数2024人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

すみれ (42)

出勤予定ブログ

すみれのブログ一覧

140209_163043677_ed.jpg
 
今日も会いに来てくれて、ありがとうございました
 
今回、出会ってくれた皆さま、再会してくれた皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです
 
 
今、東京に向かう特急に乗ってます
 
GW中だし混んでて座れないかな~って覚悟してたけど、意外と座れてラッキーです 
 
次回は23日頃から来る予定です
 
またお会いできる事を楽しみにしてますね
 
image0031.gif
img_cid_004.gif
decorank_image.gif
196700_17.gif
20100906141038.gif
peti00003.gif
image0018.gif
decorank_image.gif
140510_164302.jpg
 
 
今日はお出かけ日和ですね
 
GWも残りわずか
 
満喫してますか
 
今日も元気に出勤しました
 
今日は18時受付です
 
短い時間になりますが、明日からしばらくお休みなので、会いに来てくださいね
 
decorank_image.gif
tenki_hare_03.gif
image0162.gif
269025961.gif
image0031.gif
162565_17.gif
1FL0493.gif
decorank_image.gif
131123_142314_ed.jpg
 
今日もありがとうございました
 
明日5日(火)は12時~18時受付までの出勤になります
 
明日の夜からしばらく山梨を離れるので、お時間が合えば会いに来てくださいね
 
 
 
196700_17.gif 162565_17.gif 1FL0493.gif decorank_image.gif
131016_205040_ed.jpg
 
今回、ラストまでの出勤は今日まで
 
明日は夕方までです
 
次の出勤までしばらく間が開いちゃうので、今夜会いに来てくれたら嬉しいです
 
ラストまでお待ちしてます
0149.gif image0162.gif peti00003.gif 1FL0493.gif
150430_164832.jpg
 
昨日は女子会して、帰ってすぐ寝落ちしてました
 
昨日遊んでくれた殿方、お礼が遅くなりましたが、ありがとうございました
 
今日も出勤しました
 
夕方から雨みたいなので気を付けてくださいね
 
では お待ちしてます
image0049.gif
162565_17.gif
0006.gif
269025961.gif
1144.gif
1FL0493.gif
前へ 746 747 748 749 750 751 752 753 754 755 756 次へ

[3]過去ログ