山梨風俗アイドル情報

現在の出勤90人 / これから出勤12人 / 在籍総数2014人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

たまき (42)

ブログ

たまきのブログ一覧

grdr0040051074_0600882718pc.jpg
出勤しておりますimg
少しでも気になっていただけたら
嬉しいですimg
0時までお誘いお待ちしてます


少し汗ばむ1日だったので
一緒にさっぱり汗を流しませんかimg

たまき
grdr0040051074_0600882718pc.jpg
出勤しておりますimg
少しでも気になっていただけたら
嬉しいですimg
0時までお誘いお待ちしてます


少し汗ばむ1日だったので
一緒にさっぱり汗を流しませんかimg

たまき
grdr0040051074_0600640478pc.jpg
気温が下がり、肌で秋を感じてきた頃ではないでしょうかimg

少しまとまったお休みが取れたので明日から短い期間ですが出勤しますimg

ちょっとエッチな時間を一緒に過ごしませんか?img

素敵な出逢いと再会をお待ちしてますimg


たまき

grdr0040051074_0600640478pc.jpg
気温が下がり、肌で秋を感じてきた頃ではないでしょうかimg

少しまとまったお休みが取れたので明日から短い期間ですが出勤しますimg

ちょっとエッチな時間を一緒に過ごしませんか?img

素敵な出逢いと再会をお待ちしてますimg


たまき

grdr0040051074_0596680115pc.jpg

エロい方に出逢うとすごく興奮しますimg

わたしも相当とは思うのですがimg

予想を超える展開にもうどうしていいかわからなくなるときがあるかもimg


18時までお誘いお待ちしてますimg

ご予約もありがとうございますimg

今日もエロく楽しい時間を過ごしましょimg


たまき

前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ