山梨風俗アイドル情報

現在の出勤92人 / これから出勤22人 / 在籍総数2016人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人ちえり (28)

ブログ

新人ちえりのブログ一覧

grdr0052342859_0637160033pc.jpg

こんばんは~(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

最終日の最終枠ってなんだか無条件に
記憶に残るよね(⁠・⁠o⁠・⁠)🫶
私の最後の殿方はどんな方なのかな〜🌷🌷💞

まだまだ元気残ってます(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
はげしく濃厚なエロをしましょ🧚✨
残り4時間お誘いお待ちしてます❣️❣️
grdr0052342859_0637122403pc.jpg

こんばんは(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

この時期は毎年花粉と乾燥がすごくて
のど飴必須🥺🥺🍬
龍角散ずっと舐めてる🥲笑
のど飴あるのとないので全然違うよねえ❣️❣️

おすすめの花粉対策あったら教えてね♪

私の喉は乾燥してるけど・・・♡
唾液は多めだからおふぇらでちん♡ん
びちゃびちゃになっちゃうのだ╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯♪
grdr0052342859_0637072004pc.jpg

おはようございます♪

本日エロエロウィーク最終日です╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯♪

10日間あっとゆーま過ぎて
楽しい時間を過ごせていたんだな〜と
嬉しい気持ちでいっぱいです🧚💞

最終日だから肌色多めの写真❣️❣️笑

体力気にせず頑張るので❣️
お誘いお待ちしてます(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡
14-26時での出勤でーす🌷✨
grdr0052342859_0636956673pc.jpg
こんばんは~🌷💗

今日コンビニ行ったら
おっきいみかん🍊売ってた╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯♪
フルーツダイスキだから速攻かごに入れちゃったあ💞
おっきいのだーいすき❣️❣️
甘くてとっても美味しくて思わず
うぅ~ん🥺💗最高❣️❣️
って声がでちゃったよ(⁠・⁠o⁠・⁠)🫶💞
あっ!みかんの話だよ🍊笑
殿方のたまたまもぱっくんちょしちゃおうかな🥺💗
grdr0052342859_0636924833pc.jpg
こんにちは〜🫶💞
お注射しちゃうぞっ♡って殿方が言っても
女性が言ってもエッチな響きだよね・・・・笑
先っぽから漏れ出たいやらしいお汁を
舐め取っちゃうから恥ずかしがらずに
ああ・・・! といやらしいお声出して感じてね♥♥
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ