山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
ともみのブログ
お礼?
2021-06-14(月) 01:40
grdr0035555136_0429312436pc.jpg

お遅くなりごめんなさいimg

コンビニで待ち合わせして
プレンティに一緒に行った 新規のK様?
呼んで下さって本当にありがとうございましたimg
少しは 不倫モードをあじわえたでしょうか??img
緊張されていて イッテもらえなかったらどうしよう?かと思ったけど 大丈夫でしたねimg
コーヒーご馳走さまでした?
また 是非 ご招待お待ちしておりますimg
今度呼んで下さる時は ノーパン ノーブラのオプションって言って下さいね?


パティオアネックスの駐車場で待ち合わせした
A様 わざわざ私に会いに遠くから来て下さり本当にありがとうございましたimg
嬉しかったですimg
差し入れもして頂いた上に ご飯もご馳走して下さってありがとうございましたimg
下の名前で呼びあって 恋人みたいでしたね
img 時間が経つのが早かったな〜
また 是非 会いに来て下さいね?
お待ちしておりますimg