山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
とうこのブログ
昨日の夜からのお礼です
2019-06-27(木) 20:17

image1.jpeg遅くなりましたが昨日の夕方からのお礼になります。


☆夕方、お待ち合わせの貴方さま☆

色々綺麗になれるもの持たせて下さってありがとう。

とうもろこしに関してはちょっぴり残念でしたが…来週会えるかもなので数日我慢します。

とうもろこしいい匂いでした

今日はいい時間だって言ってもらえて安心しました。またいっぱいキスしましょうね。


☆19時半からシャンティでお会い出来た貴方さま☆

早くからご予約下さってありがとう!

初めてパイズリでイッたって教えてもらってやつぱり初めてって嬉しいものです。

また挟んじゃいます。

2回無事イッてもらえて良かった。

またお会い出来るかな


☆21時半から自宅で呼んで下さった貴方さま☆

ずーっとキスしてましたね。

帰したくないって何度も言って下さって最後一瞬悲しそうだったからちょっと心配になったけどお見送りの時笑って手を振ってくれて安心しました。

また猫ちゃんと遊びたい!

土曜日出れる日も月1回くらい作れるようにするね。


☆23時半からキーポイントでお誘い頂きました貴方さま☆

いっぱい誘惑して下さってありがとう!

誘惑に負けそうになるくらい素敵な貴方さまでドキドキしました。

朝早いのに一番最後の時間までお待ち頂いてありがとうございました。

大切な時間を頂き感謝致します。



とうこ