山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
とうこのブログ
昨日のお礼です
2019-07-04(木) 18:38
image1.jpeg遅くなりましたが昨日のお礼になります。

 

☆朝一番に昭和ゴルフでお会い出来たリピーター様☆

1週間振り2回目でしたね!

お部屋にお邪魔してニコニコ笑顔に私が癒されました。

まだしたことなかった素股にパイズリも初体験でしたね。

また私が居る時にタイミングが合ったら会ってもらえたら嬉しいです。

来てくれてありがとう。



14時から韮崎ゴルフ下でお会い出来た歳下のあなた様☆

お忙しい中、お時間作って下さりありがとうございました。

お店利用が2回目ということでこの後も変わらずお店を使って頂けると嬉しいです。

戯れていたらすごいことになっちゃいましたね。ローションをとろとろにしてのすまた気持ちいいですよね。

その後の添い寝も心地良かったです。

またお会い出来たら嬉しいです。



16時から南の風でお会い出来たリピーター様☆

私がお店に入ってから昨日が3回目でした。

いつも可愛いなって思うけど昨日は私の顔見た瞬間お母さんの帰りをずっと待ってた子供みたい表情してたの。

寂しかったのかな

昨日もずっとキスしてましたね。

またしましょうね。



18時から自宅で呼んで頂けたお客さま☆

お部屋にお招き頂きありがとうございました。

最後もう一回出来なくてタンクを空にしてあげれなくてごめんなさい。

今度は絶対タンク空にして帰ります。

ビール本当に美味しそうに飲んでらっしゃったから私も最後の時間だったら一緒に飲みたいな。

またお会い出来ますように。

体調に気をつけて居て下さいね。


20時半からダブルDでお会い出来たお客さま☆

あんなに気持ちいいことされたらたまらなくなっちゃいます。

胸の愛撫良過ぎました。

また呼んでもらえるのかな。

またお会い出来る日を楽しみにしていますね。


22時からリバーサイドでお会い出来たあなた様☆

リクエストありがとう!

またしっかりと頭洗いますからね

最後お尻周りのマッサージ気持ち良さそうでしたね。

ちゃんとツボ入ってたかな。

帰り無事お家辿り着けましたでしょうか。

またお会い出来たら嬉しいです。

お忙しい中お時間を作って会いに来て頂きありがとうございました。



大切な時間を一緒に過ごして頂きありがとうございました。

またお会い出来ますように