山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
とうこのブログ
スィート
2019-09-03(火) 00:33
image1.jpeg

☆スィートでお誘い頂きましたあなた様☆

ご予定よりもお時間を長くして頂いてありがとうございました
女の人の悦ばせ方知ってる人に私はたまらなく魅力を感じてしまいます
伊達に50年生きてきた訳じゃないのお言葉どおり、それが言えるのはあなた様だからだと
帰り際、今日もっと求めてたら応じてくれたかなって質問に黙ってたら、そういう風に言われたらうんって答えなきゃダメでしょ、今からいくら言っても遅いよって苦笑いしてるあなた様だったのに君がいる限り通うからって立ち去るからキュンて来ちゃいました
忠犬ハチ公のようにお帰りをお待ちしております
忙しい中お時間を作って下さってありがとうございました