山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
とうこのブログ
今日もありがとうございました
2019-09-04(水) 01:33
image1.jpeg

☆南の風でお会い出来たリピーター様☆
私、実は昨日でお店に入ってちょうど3ヵ月だったんです
入店以来何度も足を運んで下さっているあなた様にお会い出来て嬉しい気持ちで一杯でした
あなたが時折私に見せる何とも言えない愛くるしい表情を見る度に、やられた〜って思います
会社のおばさま方もコレにやられてるんでしょうね
今日もとっても気持ち良かったです
いつも飲み物ありがとうございます
今日から毎日大切に頂きますね
また私のハートを撃ち抜いて下さい
ゆっくり休んで下さいね


☆昭和ゴルフでお会い出来たリピーター様☆
初めてお会いしてからちょうど1ヶ月、3回目の逢瀬でしたね
細かいスケジュール調整をしながら会う時間を作ってもらえてる事に感謝です
そして、Hなことしながら会話が出来る人大好きです 笑笑
私も今日一瞬神がかってましたね
あのプレイはたまたまですがあれを極めたいです
ホテルも楽しかったですね
今度はまたお家呼んで下さい
今日は沢山素敵なお写真見せて下さってありがとう
ゆっくり休んで下さいね
おやすみなさい