山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
とうこのブログ
最初は笑ってしまったけど
2019-09-14(土) 19:01
image1.jpeg

少し前に話題になっていたアンパンマンのアンパンチが乳幼児に悪影響、暴力的になると心配の声との記事をパッと見てちょっと吹き出しそうになりましたが、色々記事を読んでいくと子供が機嫌が悪い時にアンパンチしてくるとかなんとか

子供が機嫌が悪くてアンパンチをしてきます、アンパンマンを見たのがいけなかったのでしょうかと親が本気で思ってるとしたなら「うわっ」て変な言葉が出てしまいそうです

自分が高齢出産で3歳とか5歳の子供がいたとしてお母さん方との間でアンパンマンなんて見せちゃダメよとか言う話が出たら私がアンパンチしてしまいそう、いやアンキックかな
なんて思ったりしてました

アンパンマンが四六時中、アンパンチやアンキックとかしてたら、それはさすがに見せたくないですけどね

人気のアニメだったり、仮面ライダーだとかウルトラマンにも暴力というか闘うシーンが必ず出て来て人は暴力と言うものが潜在的に好きであり興奮を覚えるというような記事も見受けられました

私は苦手ですがボクシングやプロレスなど格闘技も人気ですもんね


話は逸れましたが、さらに逸れてみます
個人的にメロンパンナちゃんが好きです
メロンパンナのメロメロパンチって 笑笑
こんな可愛いパンチならされてみたいっ

まだまだお誘いお待ちしています