山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
とうこのブログ
昭和ゴルフ
2019-09-23(月) 02:42
image1.jpeg

昭和ゴルフでお誘い頂きましたあなた様

今日の日を早くからご予定頂き、とても長いお時間ご一緒して下さってありがとうございました!

いい意味であなた様は私がイメージしていた感じと違っていてくれたことがとても嬉しかったです。

こんなに和かでお優しそうなあなた様が執拗に私を責めるなんて想像もつきませんでしたよ
あなた様が口元を光らせながら私に見せつけて来た姿に興奮してしまいました

私の愛撫にも大変喜んで下さった事が嬉しかったです
これからもあなた様が今日私に本当はこれが1番好きなんだって教えて下さったこと沢山しましょうね
あなた様の身体と脳をもっともっと、とろけさせてあげたいです
今日の帰り頂いたお品、びっくりしました。
実は私がお昼に買おうかどうしようか悩んで諦めた物だったんです
偶然にしてもすごいと思いました
またお会い出来る日を楽しみにしております
ゆっくり休んで下さいね