山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
とうこのブログ
近況
2019-10-02(水) 11:31
image1.jpeg

おはようございます
ただ今、休暇の日でゆっくり過ごしております
まだ次の出勤予定が出せてなくて申し訳ないです
来週中旬辺り2、3日出れるかもしれません
そこが無理だったら14日以降に3日間ぐらいになるかなって思います
予定が決まるの直前になるかも知れないのでご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします

そして私ごとですが近々、ピストルさんのライヴ行って来ます
先ほどチケットの発券をして来て5列目中央の席でした

今回はライヴハウスじゃなくてとても立派なステージ
今年に入ってから3回目のピストンさんのライヴ参加です。
男の人は好きな方多いですよね
私もハマっていることになるのでしょうか
魂が揺さぶられる彼のライヴにちょくちょく足を運んで思いっきり泣いたり、クスッて笑ったりして「ま、頑張ろ!」
って思わせてもらってます

数ある曲の中でも「Amazimg Grace」が毎回ボロボロに泣いてしまいます
1番大切な人を亡くした経験がある人は熱いものが込み上げてくると思います

中島みゆきさんのファイト!のカバーなんだけどピストルさんのはまたみゆきさんのとは違ってあったかい

吉田拓郎さんの落陽のピストルさんが歌ってるのも大好きです

前回は前日までお仕事をして次の日帰る途中に電車の人身事故でライヴ時間に間に合わなかったんですよね〜
今回はめいいっぱい楽しんで来ます

また書きますね