山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
とうこのブログ
はずかしい
2019-10-02(水) 11:56
image1.jpeg

ボーッとしてるのか先ほどのブログ、竹原ピストルさんのことピストンさんて書いてたり、ピストルさんと本木雅弘さんの写真載せといて何の説明もなかったりヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
失礼しました

モッくんは私が20代の頃、会社に仕事でいらした時にお茶出ししたことがありました
ありがとうって優しく微笑んでくれたのが今でも忘れられません。
もちろん、普通の仕事ですよ 笑笑

子供にはジャニーズに全く興味ないとか言いながらも自分だって学生時代はシブがき隊やトシちゃん、マッチにもドキドキしてたなとちょっと思い出しました
あの方達もそういえばジャニーズ出身なんだと
いつの時代も女子はジャニーさんの戦術に乗せられていたんですね
タッキーもジャニーさんの意思を受け継いでこれからも女の子達をドキドキさせてあげてもらいたいです

女子がジャニーズの男の人でドキドキしていたなら男子は何でドキドキしていたんでしょうか
気になります 笑笑