山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
とうこのブログ
ありがとう
2020-05-27(水) 21:45
image1.jpeg

先ほどクリームでお誘い頂いた年下の貴方さま




今日は貴重な経験を私にさせてくれてありがとう


私お店に入店してもう少しで1年になるんですが今日が1番すごいプレイしたんじゃないかな


どんなことしたいか教えてもらった時、正直私にはハードルが高過ぎて出来ないって思った
でもせっかくの縁があって今日会うことが出来たから下手くそでもやってみようと思った。
後半は無我夢中でした
本気のプレイ

私もやっぱりイメプレ好きだったね
終わったあと放心状態
あのプレイハマっていきそうでちょっと怖い

40代20人は呼んでるけど今日は最高に楽しかった、来て良かったって言ってもらえて泣きそうでした。


ありがとう

いっぱい刺激もらえた

会いに来て下さった方に楽しんでもらえるように初心に戻ります。

大切な事を思い出させてくれてありがとう

またね


とうこ