山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
とうこのブログ
ハッピーキス
2020-07-10(金) 21:57
image1.jpeg

先ほどハッピーキスでお誘い頂きました当店ご新規のあなた様




自分が気持ち良くなるよりも相手が気持ち良くなってくれるのが感じるって言葉を聞いてあー、この人多分上手いんだろうなと思ったのですが予想の遥か上でした



とろけると言う言葉を終始使いたくなる甘い時間でした、今日会った時に大学時代の憧れの先輩に似てるからドキッとしたって言われてついついシチュエーションプレイに導いてしまいました
あれは止まらなくなるやつ 笑
最高にエロくて良かったです
また会えたら嬉しいな



父上との大人の遊びの話面白かったぁ
男の人で豪快に遊んできてる方のお話聞かせてもらうの大好き
これまた最高でした




明日もお仕事大変ですが頑張って下さいね





今日はご飯誘って下さってありがとう
次回はしっかりご馳走になりまーす



とうこ