山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
とうこのブログ
フィオナ
2020-07-12(日) 15:15
image1.jpeg

フィオナでお誘い頂きましたお客さま





今日、初めてお会いしましたが出逢ってしまったって感じでしたね





何しても楽しくて気持ち良くてあなた様の恍惚な表情がたまりませんでした





私のことこんなにもエロいことするなんてお部屋に来てくれた時には全く想像つかなかったって言われてその通りだと思います。




普段は隠してるから、そんな感じに見えなかったって言われることも結構あります
それがいいの





お家からちょっと遠いですがまた逢いに来て下さるのかな




たくさんお気遣い頂いてありがとうございました
今度は長い時間で楽しみたいって言って下さったの嬉しかったです





色々しましょうね





お帰りお気をつけて下さい





またお会い出来るの心待ちにしています





とうこ