山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
とうこのブログ
ハッピーキスのリピーター様
2020-07-27(月) 00:23
image3.jpeg

ラストのお時間にハッピーキスでお誘い頂きましたリピーター様




早くからの事前予約ありがとうございます





2週間ぶりの再会嬉しかったです




25日過ぎたら来るねって言葉どおりまたお会い出来て心が躍りました




前回初めてお会いした時私にイカない日もあるし早くイクことはないって仰ってたのに今日の瞬殺は面白かったですね。




何年振りだろうこんな早いのって困った顔されてるのが私には微笑ましかったです




たまにはこんな日があってもいいですよね




今日もずっと楽しくて何でも話して下さって私も飾らずに居られることが嬉しいのです




これからも仲良くしてもらいたいな




また来月お会い出来るの楽しみにしています




今日も沢山お気遣いありがとうございました
アレ初めてだったんです。
素晴らしいですね、リピ買いします
いいもの教えて下さってありがとう





明日も朝早いですよね





いい夢見てね





おやすみなさい





とうこ