山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
とうこのブログ
地雷系
2020-08-08(土) 21:10
image1.jpeg

エロとは全く関係の無いブログですので適当に流して下さいねー





先日子供にこのバックをプレゼントって渡したら「えっ?」
と言ったきりありがとうも可愛いねも言ってくれない

「可愛くないコレ?」って聞いたら

あのね、こういうのなんて言うか知ってる?
「地雷系って言うんだよ」って…


ジャニーズ系のグループのライヴとかに行くと白×ピンクのフリルのワンピースみたいな格好した女の子が沢山いて、そういう王道なのは「量産型」



そんなには数はいないのが地雷系で、全身黒のコーデ、黒フリル、黒レース、黒リボンなんですって




という訳で私が買ったバックはメルカリで新品未使用で売りに出されました





色気のない内容で失礼いたしました





24時までまだまだお誘いお待ちしていまーす




とうこ