山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
とうこのブログ
A to Zでお誘い頂いた本指名さま
2020-08-13(木) 00:05
image1.jpeg

A toZでお誘い頂きましたあなた様




初めてお会いしてからひと月ほどになりますでしょうか




今日でお会いするのは3回目




どうしよう癖になっちゃったよ〜




昨日断られたけど他いかなかったよって出迎えて下さったの有り難かったです




良くも悪くも2人とも開けっぴろげ




居心地が良過ぎます





あなた様がわたしにして下さる話はいつも予想の斜め上をいっていて引き込まれてしまいます




上手に話せる人ってすごい憧れます





帰り際次の出勤予定も聞いて下さってありがとう




いつもそれに合わせて来てもらえてる気がするね




お忙しい方なのに嬉しいです




私がこのホテル好きって言うからここにしてるって聞いてきゅんと来ました




また呼んでもらえたら嬉しいな





今日も気持ち良かったです





ありがとうございました




とうこ