山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
とうこのブログ
古名屋ホテルの本指名さま
2020-08-16(日) 08:42
image1.jpeg

昨日のラストに古名屋ホテルでお誘い頂きました本指名さま



出逢ってちょうど1年、こんな日が来ると思わなかったってしみじみと仰っていらしたとおり私もあなた様の笑い転げる姿がみれようになってなんだか出逢った頃がまぼろしだっんじゃないかとすら思えて来ています


私の顔もちゃんと見てくれないから気に入ってもらえてないんだろうなって思ったのにまた次の出勤の時に呼んでくれてそれでもまた下を向いて私のこと見てくれなかった




私もあの頃は手探りでした




段々こんな事してみたいって自分の気持ちを伝えたり甘えて下さる様になって嬉しかったな




人を悪く言うことなどせず真っ直ぐに誠実に生きていらっしゃる姿に毎回心を打たれます




2週間振りのお休み、夏を楽しんで下さいね




また来月お顔見れるの楽しみにしています



とうこ