山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
とうこのブログ
韮崎ゴルフの貴方さま
2020-09-20(日) 15:21
image1.jpeg

スタートのお時間に韮崎ゴルフでお誘い頂いたずっと年下の貴方さま





お会いしてすぐにロングに変更して下さってありがとうございました





私たち1日一緒に居たらどうなっちゃうんでしょうね




いつもそうなのかと思ったら私が火を点けちゃったのね






ちょっと、ごめんね






止まらなくなる自分が怖くなるって仰ってたけどいいと思うけどな





帰り際の貴方さまの表情、お会いした時よりもずっとずっとセクシーでしたよ





今日は両手で足りないくらいイッてくれたの嬉しかった





そっと数えてたの、11回もね
イッてたよ






若いって羨ましい






私、諸事情によりしばらくの間出勤が時間と曜日がバラバラになりそうなのでこの日って日が決まっちゃってたらこの日この時間に出て欲しいってお店にリクエストして下さいね
そうしてもらえるとすごく嬉しいのでよろしくお願いします





明後日からのお仕事頑張って






ではまたね






楽しかったです