山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
とうこのブログ
キーポイント
2020-09-20(日) 15:39
image1.jpeg

先ほどキーポイントでお会い出来た事前予約の貴方さま





お部屋に伺うと素敵なおじ様が佇んでいらっしゃって私のハートが高鳴りました





立ち振る舞いや仕草がとっても品があって私のことも上手に褒めて下さり、終始気分良く楽しいお時間でした





お洋服を脱がせた時の貴方さまのセクシーな姿素敵でしたよ





私に付けて下さった清楚な紐のパンティもとっても嬉しかったです





色っぽい下着もいいけれど清楚な下着ってやっぱりいいなって改めて思いました





またお会い出来る日を心待ちにしています





あっ、アノ形褒めてもらったのドキドキしました(笑)





またその部分いっぱいキスしてね





お帰り気をつけてね