山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
とうこのブログ
今日もよろしくお願いします
2020-11-21(土) 09:27
image1.jpeg
おはようございます





昨日もお誘いありがとうございました





今日も10時から出勤させて頂きます





10時半から190分での事前予約を頂いています本指名様





21時から190分での事前予約を頂いています本指名様





お会い出来るの嬉しいです




ずっとこの日を待ちわびてました





お時間になりましたらお部屋にお伺いますね





気を付けてお越し下さいね




昨日ホテルに戻ってから毛布を出して寝たんです




寒い季節、毛布に包まって眠るのってなんとも言えない幸せ




毛布あるんだって見てただけだったので早く使ったら良かったなと思いました




昨日はずっと体温が35度台だったので今日は少し上がってたらいいな




今日もよろしくお願いします





準備します





とうこ