山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
とうこのブログ
南の風の本指名様
2021-01-22(金) 23:53
image1.jpeg

今日の15時から南の風ので事前予約にてお誘い頂きました本指名のあなた様


今年初めてあなた様にお会い出来て笑みがこぼれました
出会ってから沢山の時間が流れているのに毎回私に素敵な言葉を掛けて下さるのが素晴らしいなっていつも思っています

この世の彼氏さんや旦那さん達があなた様の様にパートナーにも甘い言葉を囁き続けることが出来るとするなら別れは遥か遠い存在になるんじゃないかなって思えてきます


あなた様の良いところは沢山ありますがさりげなく女性を褒めることを続けるというところが本当にすごいと思うのです



気の利いたプレゼントが得意なのも女性は大好きです



今日はまさかのチーズでテンション上がっちゃいました


オランダのチーズと甲州産の白ワインで飲むの楽しみです



明日からまたお仕事頑張ってね




おやすみなさい



とうこ