山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
とうこのブログ
明日お待ちしてます
2022-02-12(土) 23:05
image0.jpeg

先ほどもお誘い有難うございました





競馬全然分からないけどお話楽しくて私もやってみたくなりました
近くに買えるとこあったら明日買いたかったなぁ
また色々教えて下さい
今日は楽しい時間ありがとうございました
脚早く良くなりますよう祈っています
身体冷やさないようにして下さいね




そして、今日のラストのお誘いありがとうございます
気をつけてお越しくださいね
お会い出来るの楽しみにしています





今日は終了になりました





明日は10時から18時のお時間で出勤になります
次回の出勤は来月の20日辺りになるのでもし明日ご都合が合いましたら是非誘って下さいね





夜は冷えますね






皆さま、暖かくしてゆっくり休んで下さい





iPhoneから送信