山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤119人 / 在籍総数2024人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

とうこ (43)

ブログ

とうこのブログ一覧

image1.jpeg

おはようございます






昨日もお誘いを頂きありがとうございました






今日も10時から出勤します





お誘い、お問い合わせお待ちしていますね





今日も皆さまがお元気で楽しく過ごせますように




とうこ
image1.jpeg

ラストのお時間に昭和ゴルフでお誘い頂きましたあなた様





女性の身体を知り尽くしてる方に身体を触ってもらうのっていいですね





いっぱい愛撫してもらって夢見心地でした





今日は良く眠れそうです





またお会い出来ますように





帰りに意外なことを褒めてもらいましたね





あれも色々やり方があるみたいです





私はいつもノーマルにしてます





次回はちょっと驚かせたいかな





今日は楽しかったです





14時間お仕事お疲れ様でした






ゆっくり体休めて下さいね





おやすみなさい




とうこ
image1.jpeg
今日のラストのお誘いありがとうございます





お会い出来るの楽しみにしていますね





気をつけてお越し下さいませ






本日は終了を頂きました






明日も出勤しますのでよろしくお願いします


☆出勤予定☆

18日水曜日10時〜24

19日木曜日10時〜24

20日金曜日10時〜24

21日土曜日10時〜24

22日日曜日10時〜24


とうこ


image1.jpeg

待機になりました





24時までいますので





是非是非誘って下さいませ





明日も出勤しまーす




とうこ
image1.jpeg

先ほどハッピーキスでお誘い頂きました本指名のあなた様




私が早く行けますって書いたから時間早めに来て下さってありがとう




2週間ぶりの再会嬉しかったです




あの後ずっとお会い出来るのを楽しみにしてたので今日お会い出来てもうたまらなかったです




あのプレイはあなた様とじゃないとあんな風に は出来ないな




今度のシチュエーションも今から楽しみでたまりません




12月もちゃんとしっかり出勤するのでまた見つけてね




すっごい飛んだね 笑笑




今度は逃げましょ





ではではまた




二人とも今日みたいに元気で逢いたいです




明日も早いけどお仕事頑張って





おやすみなさい




とうこ
前へ 124 125 126 127 128 129 130 131 132 133 134 次へ

[3]過去ログ