山梨風俗アイドル情報

現在の出勤90人 / これから出勤13人 / 在籍総数2027人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

とうこ (43)

ブログ

とうこのブログ一覧

image1.jpeg

おはようございます





今日からまたお仕事頑張って下さいね





今日の夜遅めのお時間と明日の午前中に出勤させて頂きます





お誘い頂けたら嬉しいです





今日も皆さまが元気で過ごせますように



image1.jpeg

こんばんは





遅い時間にごめんなさい





明日の夜と明後日の午前中に出勤します






タイミングが合いましたらお誘いよろしくお願い致します




23日水曜日22時からお一人様
24日木曜日10時からお一人様





お誘い頂けたら嬉しいです
image1.jpeg

こんばんは





今日お会い出来た本指名様





またトライして頂いてお会い出来た貴方さま





お会い出来て幸せです





また会ってね





次回の出勤日、23日の20時からご予約下さった本指名様





事前予約有難いです





今からワクワク出来ます




本当にありがとう




23日の22時から空きがありますのと
24日木曜日も出勤が決まっています
10時から18時です




誘ってもらえたら嬉しい





皆さま、朝晩冷えますので体調を崩されませんように





今日お仕事でご予約キャンセルになってしまった本指名様




次回お会い出来た時は今日の分まで楽しみましょうね




皆さま素敵な夜を過ごし下さい




とうこ


image1.jpeg

今日のラストのお時間にフィオーネで呼んで頂きました貴方さま





前回は会えそうで会えなかったみたいで申し訳ありませんでした





今日はご一緒出来たのが楽しくて本当はもう少し一緒に居たかったです





また忘れなかったら会って下さいね





私はいつでもどんな時でもゆるい感じでお誘い待ってます





今度はもう少し胸触って欲しいなって今からおねだりしておきます





お帰り気をつけて下さいね





楽しかったです





またね





image1.jpeg

スタート時間にスィートでお誘い頂きました本指名の貴方さま





今日は久しぶりにお顔を見れて嬉しかったです





エロエロでしたね






最後私のあの部分見ながら自分でしてイクって仰ってたのに見てたらまた舐めたくなってしまった貴方さまが可愛かったです






でも余計興奮出来てイケましたね





帰り際のまたの約束嬉しかったです





美味しいご飯食べて栄養補給しといて下さいね





今日はありがとうございました
前へ 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 次へ

[3]過去ログ