山梨風俗アイドル情報

現在の出勤81人 / これから出勤6人 / 在籍総数2026人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

とうこ (43)

ブログ

とうこのブログ一覧

image1.jpeg

ラストのお時間のお誘い嬉しいです






ありがとうございます







お会い出来るの楽しみにしていますね






とうこ
image1.jpeg

待機になりました





今日は23時までお誘いお待ちしていますね




とうこ
image1.jpeg

先ほどスィートでお誘いを頂きました本指名さま




お久しぶりでした





見積もりやっててストレス溜まってくるとお店のホームページ見ちゃって行きたくなるって流れ…分かります




一回来ちゃうとまたしばらくやめられなくなっちゃうんでしたね




また来月とか会えてしまうかもですね





近々なのか半年後なのかどうなるかしら





またお会い出来るの待っていますね




今日はまた甘えん坊さんに会えて嬉しかったです




とうこ





image1.jpeg
このあとのご予約を頂きました本指名さま





中々出勤出来なくてご迷惑をおかけしました





すっごく嬉しい





ウキウキしながら向かいます





楽しみにしていますね




とうこ









image1.jpeg

今日のスタート時間に南の風でお誘い頂きました本指名さま





お会いしたかった〜




1ヶ月半だからそんなにびっくりするほど空いてるわけではないのに2人には無理だったのがわかりましたね




遠距離恋愛思い出しました




2人ともぎこちなくて




朝早く目が覚めてずっと緊張してたの聞いて相変わらず可愛い方だなぁって思いました




会わない間に色んなことがあったんだね、真っ先に聞いてあげれなくてごめんなさい




次回からは出勤計画ちゃんとしていきます





今日もお気遣い沢山ごめんね




でも、あれ私のハートに刺さった





大切に頂きますね




今日も本当に幸せな時間でした




190分ありがとう




またね




とうこ





前へ 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 次へ

[3]過去ログ