山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤5人 / 在籍総数2027人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

とうこ (43)

ブログ

とうこのブログ一覧

image1.jpeg

こんばんは





日曜日の夜20時から出勤します。




いっぱい気持ち良くなりたいな




お誘い頂けますように





とうこ

image1.jpeg

おはようございます




今日も暑いっ




皆さまお元気でお過ごしでしょうか





私日曜日から出勤の予定ですがリクエスト頂けましたら可能な限り調整するのでもしこの日ってお日にちがありましたらお店に電話して下さい




喜んでお受けします




今日も皆さまが健やかでいられますように





とうこ
image1.jpeg

昨日、暑かったので髪を後ろで一つに束ねてたら背中が思いっきり見えてたみたいで後ろの人達に「見て、白〜い」「白過ぎ」って呟かれました

色白は七難隠すって言うので白いにこしたことはないし、初めてお会いしたお客さまで白いのが好きな人には喜んでもらえるから個性の一つとして大事にしよう




皆さま今週も元気で頑張りましょうね





とうこ
image1.jpeg

こんばんは





今日もうだるような暑さでしたね





そろそろ暑さも控えめになってくる時期なはずなのにまだまだ暑いですね





皆さま体調にお気をつけ下さいませ





今日はクリームブリュレのクレープ食べました





バーナーで焦げ目を付ける系の食べ物が好き





お鮨だとえんがわ炙りが好きです





皆さん今日はゆっくり休んで明日からまた頑張って下さいね





とうこ




image1.jpeg

こんにちは






皆さまお仕事お疲れ様です






エロいことしたいです






それもたっぷりと






早く仲良し様に可愛がられたい





来週はちゃんと出勤します





会って下さいね





とうこ
前へ 160 161 162 163 164 165 166 167 168 169 170 次へ

[3]過去ログ